かいちょ〜です

暑さにやられていた会長ですが、きょうは涼しい稚内に行ってきました。
メンバーは
キャプテン〇子さん、そして〇けうちさんです。
いや〜涼しくて気持ちよかったです。

で、つづく〜。

つづき〜
往路はキャプテン〇子さん
コースは暑寒別、羽幌です。

まずは暑寒別目指して出発です。

気流いいですね〜。
5,500FT
なんだか気持ちイーです。
肝心な暑寒別は雲かかってました。
留萌過ぎて変針
ここからはなぜか退屈なので高度下げて
景色眺めながらおしゃべりしながら
みんなで笑ってたら
あっという間に稚内でした。

RWY26オンファイナル
びったしですね。

到着です。

いや〜稚内涼しいです。
空気が気持ちいいです。
ラーメンもおいしいです。
みんなで宗谷塩ラーメン食べました。
展望台からサハリン眺めてしばし休憩後
キャプテン〇けうちさんの操縦で帰路につきます。

RWY26テイクオフ
会長レーダーベクターでヘディング192高度2500
キャプテン〇けうちさんぴたーっと、んーーーーーーん。
唸ること約1時間、解決しました。
17年間の悩みから解放されたようです。
キャプテンその後ぴたーっと安定。
いや〜〇けうちさんよかったですね〜。
帰りは雄冬周りで景色楽しんで戻ってきました。
わいわいがやがやなんだかとても楽しいフライトでした。
〇子さん、〇けうちさんまた遊んでくださいね。