会長です

実はですね〜

ちゃんと活動してますよ



4月19日 謎のフランス人〇ィンセントさん


3月のある日メールが


わた〜し謎のフランス人の〇ィンセントさ〜んです。
にほんのそらを飛びた〜いでーす。


(会長)  冬飛べないから4月まで待っててね。


という事で飛んできました。

謎のフランス人〇ィンセントさんと〇けうちさん。
本当は会長も写ってたけどトリミング

謎のフランス人〇ィンセントさんは山がお好き

謎のフランス人〇ィンセントさんは湖も好き

実は、謎のフランス人〇ィンセントさんは火山学者。
日本の空を楽しんでもらいました。

謎のフランス人〇ィンセントさ〜ん、また遊びに来てね〜。

〇けうちさん通訳お疲れ様でした。



5月3日 ニッカウヰスキーとTGL

今回は〇けうちさんと〇子さん

まずは〇けうちさんから余市見物。

その後はTGL

グッドですよ〜

続いて〇子さん
いつもの野幌コースの
これまたTGL

これまたグッドですよ〜

着陸に目覚めたおふたりでした。

またあそびましょー



5月24日 くま〜