テスト飛行

してきました。
今週のフライトは
〇子キャプテンと〇けうちキャプテンの
新型ヘッドセットお試しフライトです。

それでは飛んでみましょー
まずはキャプテン〇子さんからです。
いつになく真剣なキャプテン〇子さん。

今日はTGLと市内観光です。

着陸も絶好調ですね。
なんかいーかんじらしいですよ〜。
続いて〇けうちキャプテン
ちょっと深川まで様子見に行ってから
これまたTGL
〇けうちキャプテン絶好調のすごいやつです。
今夜は最高のビールだと思います。

お二人とも新型ヘッドセットに大満足なようです。
自分も以前から使用しているのですが
基本的に遠くの方でエンジンがブーンっていってるだけなので
なんかですねー飛行機の中という感じではないですね。
無線も聞き取りやすいしみんなで喋り続けてました。

みなさんにもおすすめです。
あっ 忘れてました、BOSEのヘッドセットね。