次のフライトは9月14日

この日は〇けうちさんと〇子さん
まずは〇けうちさんから。
今日のコースは支笏湖洞爺湖、羊蹄、小樽、ちょっとタッチアンドゴー付
の遊覧コースです。

〇けうちさん、新型ヘッドセット使いだしてからものすごく
調子がよいそうです。
以前にもまして操縦にゆとりが感じられます。
いーかんじですね。
この笑顔が物語っています


順調にフライトして支笏湖

先日の豪雨の影響でなぜか支笏湖バスクリンです。

洞爺湖、羊蹄と順調にフライトして
会長がリクエス
山奥の秘密施設偵察

なんだろーこれ?
後でお隣の〇かやさんに教えてもらいました。
揚水式発電所だそうです。
〇かやさんありがとうございました。
しかし山奥にすごいの作りましたねこれ。
その後も順調にフライトして
お待ちかねTGLです。

〇けうちさん
2回目すんばらしーです。

この日は3回TGL
最近の流行、締めはTGL
お疲れ様でした。
またあそびましょ〜。