9月7日は〇かのさん

ほんとは釧路、女満別行こうと思ってたんですけど
あいにくそこいらじゅうCBだらけで
行くのは良いけど帰りはどうかとなりまして
旭川ランチフライトに決定。
しゅっぱーつ


富良野、美瑛経由で向かいます。
リクエストはバスクリンな青い池
上から見るとこんな感じ

観光後はまっすぐ旭川ランディング

で、旭川空港この日は空の日イベントで
飛行機などの展示してたんですが、けっこう遠くて
途中でくじけて結局見に行けませんでした。
変なところで体力消費してランチタイムです。
今日はラーメンでした。
おなかも満たされたのでさあ帰りましょう。
帰りは雄冬経由で戻ってきました。
雲と戯れてとっても楽しいフライトでした。

〇かのさん、またあそびましょ〜。