会長です

あんまりにも久しぶりで操作の仕方忘れてました。
2か月ぶりのお久しぶりです。

微妙に活動してましたよこの2か月。

久しぶりのフライトは〇かのさん。
これまたお久しぶりの7か月ぶりです。

さあ〜てと、どこいきましょうか?
という事で、まずは旭川
今日は自衛隊の記念式典で午前中は使用制限がかかっているので
素早く脱出です。

というわけで旭川にはあっという間に到着です。
レストランで水分補給しながら次の行き先会議。
で、会議の結果釧路に決定。

それじゃーしゅっぱーつ。
と勢いは良かったのですが、
釧路の手前であえなく断念。
目的地変更で、帯広。

突然の帯広でご飯食べて帰りはIFR。

おかだまではTGLに太美ホールド。
〇かのさん、初めての太美ホールドでお勉強。
そのあともトラフィックいっぱいで締めはタワーからショートタッチ。
〇かのさん、お見事でした。

なんだかいろんなこと盛りだくさんでとても面白かったです。

〇かのさん、また遊んでくださ〜い。