会長です

というわけで
〇けうちさんと

初登場の〇らきさん

とで、ちょっとニセコまでお散歩行ってきました。
〇けうちさん今年初です。
小樽余市経由で
ニセコ周辺探索ちゅー
わかりずらいけど倶知安サーキット
ニセコヘリポート  

絶好調ですな〜 安定してますね〜
そして〇けうちさんの友人宅におじゃまして
それじゃーさっぽろもどりましょ〜
中山峠は雲の中なので来た道戻ります。

今日はさらに厚別で〇けうちさん友人宅フォトミッション。
ぐるぐる回してたら





〇らきさん      酔いそー    (写真なし)

わははは ごめんごめん
酔い覚ましに操縦してくださいという事で
心の準備も出来ていなかったようですが着陸は〇らきさん担当。

しばらくぶりだったそうですが、大丈夫、何の問題もありませ〜ん。
今度は最初から飛んでみましょう。

今日は雲は低かったけど気流も良くて
1時間45分の楽しいフライトでした。

〇けうちさん 〇らきさん 
今日もおなかいっぱいありがとうございました。
また遊びましょう。