の会長です

今年もクラブ員の皆さんや、関係する皆さんのおかげで

事故もなく楽しく無事にフライトすることができました。

ありがとうございました。

来年も皆で楽しく飛行機遊びしましょう。

それではみなさん良いお年をお迎えください。

フライングクラブ昴会  会長 





9月21日
東北ツアーな
〇ぎゅうださ〜ん

まずは青森で給油から〜の



十和田湖行っての〜


仙台タワー前1時間で帰るから〜のランチ(遅かったけど)

夕暮れの鳥海山きれいですね〜

からの秋田ステイ

まだまだつづくよ〜 


9月22日
東北ツアー2日目

おはよーございます

ということでのんびり秋田出発

向かった先は


佐渡

お昼にしようと思ったのですが

お約束でタクシー来ません。

そろそろ時間が微妙になってきたわけで


お昼抜き

ここからは東北ツアーが別物になって

やっとの思いで着いたのは
ここ

竜ケ崎飛行場、昭和の雰囲気がいいですね〜

東北ツアーが関東ツアーになりました。

この後〇ぎゅうださん成田に向かって時間との闘い
無事帰りの飛行機乗れました。

〇ぎゅうださん、
どたばたツアーまた行きましょう。



10月17日
この日は〇つ男さ〜ん


ニセコだよ〜
〇つ男さ〜ん
また遊びましょ〜




11月1日
〇かのさ〜ん
この日は帯広ランチの釧路だよー
イヤー風強かったですね〜
釧路からの帰りGS45


〇かのさん
また遊びましょう。写真なかったです



11月7日
〇つ男さ〜ん
またまたニセコだよー

また遊んでね〜



11月22日

〇かのさんと鹿部

飛行機、格納庫に入れてきました。

〇かのさん
お疲れさまでした。