またまた南へ

シーズンもいよいよあと少し
11月24日函館でお昼食べてきました。
この日のメンバー
お久しぶりの〇けうちキャプテン

あっ顔隠れちゃった。
それから今年かなりがんばってる〇かのさん
写真なかったすんませ〜ん

往路は小樽ニセコ経由大沼コースです。
〇けうちさん、ひさしぶりのひこーきいかがですか〜?
どうやら絶好調なようです。


調子よさそうですね。力が抜けてゆったりフライトです。





冠雪した駒ヶ岳

着陸もいー感じでお昼にしましょ、の前に喫煙部屋で隔離中の幸せな図


おなかも満たされてさー帰りましょう。
復路は苫小牧経由の高速道路。


薄暮の苫小牧

夕暮れ時のフライトはけっこう好きです。

〇けうちキャプテン久しぶりのヒコーキで
帰宅後のビールはおいしかったかな?
またあそびましょう。