おもいっきりさぼってた会長です。

でもちゃんと活動してましたよ。

ちょっと日にち経っちゃいましたけど、9月22日〇けうちさんと紋別にランチに行ってきました。
行きは雲越えるのに9500フィートまで上がりました。

旭川空港

 きゃぷてん


順調にフライトすること
1時間半,着きました紋別です。













1年ぶりのご無沙汰でした。
で、ランチはというと
じゃーん

〇けうちさーんごちそーさまでした〜。
とってもおいしかったです。

さてさてお腹もいっぱいになったので札幌に帰りましょう。
くる時は上から来たので帰りは下から4500フィートです。 
              紋別
                           帰りも何事も無くじゅんちょー。
フライトタイムもピッタリ1時間半。
ウイングローもばっちりきまってナイスランディング。
〇けうちさんお見事でした。横風着陸いいかんじですね。

〇けうちさん去年に続き今年もランチのお誘いありがとうございました。