またまたさぼりの会長です

10月7日は〇けうちさんがゲストご招待ふらいとでした。
天気や仕事の都合で、フライトまでに何と1年かかったそうです。

それではゲストのさ〇ださんの登場です。
約束どおり世界中に発信で〜す。

[
たのしそーですねー。







さてとそれじゃーきゃぷてん飛んでみましょう。

で、だいぶとんじゃって洞爺湖です。


露天風呂でごまんえつな さ〇ださん



今日のフライトはすごいですよ。

丘珠離陸後、太平洋と日本海を同時に見渡せる1500メートル上空から支笏湖丸駒温泉露天風呂、北湯沢露天風呂、洞爺湖温泉露天風呂で温泉三昧。
入浴後は有珠山噴火口見物、ウィンザーホテル空から優越感、そして羊蹄山に上って、
ニセコで一休み、小樽まわりで、大通り経由ご自宅までのフルコース。

                          有珠山噴火口










小樽[
                  お家

                      

海に山に温泉ととてもすばらしーフライトでした。

さ〇ださ〜ん楽しんでいただけましたか〜?
と言うより自分が楽しんでたんですけど 

また遊びに来てくださいね〜
そして、きゃぷてん〇けうちさんお疲れ様でした。
ひこーきゆらさないよーにやさしい操縦お見事でした。

さ〇ださん伏字になってなかったなぁ、まーいっか 笑