満喫!!!おくしりフライト〜帰路につく〜

写真でおわかり頂けるかどうか┐(´д`)┌
なのですが、


すっごーーーーーく水面
近いんですil|li & il|li
エェエェエェエェエェエ(゚ω゚ノ)ノエェエェエェエェエェエ
そんな風に洞爺湖で遊んでヾ(*'∀`*)ノから
次は・・・秘湯を探しに行っちゃった(*≧艸≦)

それは・・・
”ここの川の上流で・・・”
”〇〇があそこだから・・・”
などと私にとっては、何も無い山の中を小さな野湯を探して
グルグルと・・・ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

そしたら、見つけました��d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ここの中にあります��(*・Д・*)エッ

島牧ら辺の何も無い上空を・(点)を探してグルグルと彷徨い
きっと、ここらしいです!!!
今回はお客はいなかったですね(ノ∀`)
そりゃぁ、道無き道を何時間もかけて行く野湯に、そうは来ませんね(*ノε`*)


帰路は

そこに”中山峠”を見て


向こうに支笏湖””恵庭岳””風不死岳”を見ながらと・・・