会長です

昨日は、丘珠航空ページェントでした。
昴会もオープニングフライトで参加してきました。
1番機には〇子さん
2番機3832には、〇けうちさんと私、そして
TVHの働くおねーさん 
3番機には、〇いさんが空撮担当で搭乗です。

それでは、テイクオフです。
〇けうちさん、ばっちりきまってましたね〜フォーメーション。
〇子さんもぴたっと安定させてみんなをひっぱります。

帰ってきてから動画ないかな〜と探したら
ありましたありました。http://www.youtube.com/watch?v=ORy_rm5hCGY
〇けうちさん、かっこいーですな〜。

着陸もばっちしでしたし
練習した甲斐がありましたね〜。

〇けわきさんのテレビ取材、

本番のTVHの取材やカメラプレーンなど
もりだくさんなとても楽しい航空ページェントでした。

実行委員会のみなさん、航空ページェント復活させてもらってありがとうございました。
やっぱり丘珠はこれがないとね。


それから、勝手によそのヒコーキ使ってお客さんのせて喜んでたのは私、会長です。(笑)
手伝ってくれた〇らおかさん、〇いさん、
かってにヒコーキ使わしてくれた〇下さん

ありがとうございました。

声がかれてます。

皆さんおつかれさまでした。