会長です

14日、〇井さんと奥尻に行ってきました。

前日の雨がうそのように、見事なお天気でした。
今回はスペシャルゲストを乗せてフライトです。
それでは、〇井キャプテン出発です。

う〜ん、あがりません。
さすがの3832もこの気温では上昇きついですね〜。

それでものんびり6500まで上げて目指すは奥尻です。
地上は灼熱ですが、ここは外気温15度、快適です。快適なはずです。



ん〜、きゃぷてんなんかあつくないですか?
あついです

そーなんです。なんかうしろのほうで仲良しなんですよね〜。
じゃーん、新婚さんです。

そーです、もうなくなってしまいましたがエアフライトジャパン丘珠で
事務を担当されていた、〇さはらさんです。
なんだか、うしろのほうはず〜っとにぎやかでした。
いや〜しあわせそーですね〜。
そんなこんなで、
みんなで騒いでるうちにあっというまに奥尻についちゃいました。







続く。たぶん


〇さはらさ〜ん、おねがいしまーっす。