会長です

22日は〇けうちさんとフォーメーションの練習でした。
今回は2番機の〇けわきさんのテレビ取材もかねていました。
で、我々はカメラプレーンです。(HTB30日放映、時間忘れた)

準備もOKで出発です。

おー〇けうちさんぴたりと安定してますねー。
2回目の練習でコツをつかんだようですね。
他の2機もバッチリですね。

いよいよアプローチの許可も出ました。
お待ちかねのローパスです。

1回目、いーかんじです。
2回め、ばっちし。

着陸、ん、お、なんだこりゃ〜〜〜〜〜〜後流です〜〜〜。

というわけで、またまたゴーアラウンド
完璧な手順です。
安全第一です。

さてさて次はいよいよ本番ですね。
今度はTVHの取材クルーが搭乗予定です。
またまたカメラプレーンです。

〇けうちさん、みなさん乞うご期待。