空撮

会長です。
15日は〇けうちさんと鹿部まで関東から来られたお友達http://m6-silky6.com/
空撮してきました。

丘珠離陸後、雲を超えて噴火湾から今度は雲の下にもぐりこんで
鹿部に着いたらちょっと到着が遅かったようで大沼方面ツーリング中でした。

大沼でお友達発見して空撮。ぐるぐる回ってたら大沼一周してました。

赤と白のM6かっこいいですね〜。
さて、そろそろ目も回ってきたので帰りますかとお友達にバンクでご挨拶。

ニセコ経由で戻ってきました。

〇けうちさん、今日はけっこうとびましたねー、2時間45分のたのしーフライトでした。
で、写真撮るのすっかり忘れてました〜。

ふぉーめ〜しょんにつづく。