船のおっかけ?フライトのつづきのつづき

おはようございます。
私事ですが、今日からワクワク&ルンルンのお盆休みでございますヾ(*'∀`*)ノ
天気予報を見てみても14日(日)の傘マーク以外は晴れが出ております↑↑↑
何をやるにも最高( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!



獲物(船)を発見したJA3832
それからの機体の中があわただしくなります。

乗務員の大移動(*`ロ´ノ)ノ


パイロット→カメラマン
コパイ→パイロット
後部座席→コパイ席


↑それを私は見ておりました( *´艸`)
みなさま手馴れたものでうまくやっておりました��d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

撮影開始です。

船も機体を発見すると今度は追っかけです(*ノε` )σ
でも追いかけられると撮影しにくいらしく、追っかけしないで勝手に
走ってもらいます。



こんな、なりましたワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

*こんな写真私撮りましたっけ???
〇井さん、もしアップしておいてくれてたら、ありがとうございます☆

撮影の合間にこんなに綺麗な水面が・・・(o^─^o)ニコッ

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工
近すぎやしませんか???

と、ここで、また次回bye bye ヾ(;ω;) bye bye