船のおっかけ?フライトのつづきのつづきのつづき

(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

お盆の週末如何お過ごしですか???
北海道の暑さも13日で落ち着くようで・・・
もう終わっちゃうのかと淋しくなっております。゚(PД`q*)゚。



それから、それから(。 ・ω・))フムフム

こんなになったりして・・・高度が気になった。
計器を見たら針が”3”を指していた。

〇井さんに聞いてみた(*´-ω・)ン?
私・”これ3000ft”ですか???
〇井さん・”300ft"ですよ( *^皿^)

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

と、またこんなかんじ��(゚д゚*)

と、〇井さんが”100ですよ(o^─^o)ニコッ”

ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ



と貴重???な体験をして帰ります。


石狩川の曲がり具合も空からみると良くわかります。


帰航です。

写真の左側に出発待ちの機体・・・???

かなり引っ張ってますが、まだ引っ張ります!!!
グッo(´・3・`)ノ))バァーイ