船のおっかけ?フライトのつづき

d('Д'o)右ヨシ!(o'Д')b左ヨシ!(σ'∀')σ 行ッテヨシ!
RWY14よりTAKEOFF!!!


飛び上がってすぐにモエレ沼公園が見えます。
旋回して北上です。



当別あたり?の石狩川に架かる車と鉄道の橋です。
なんでも撮りたくなるのです(*-∀-)ゞ



当別スウェーデンヒルズも見えてきます。



山の上に球体がのっかっています。見えますか???
これが!!!実は行ってみたい、当別レーダーサイトだと思われます。
ですよね???行けるのかしら???



何処の海水浴場だがわかりませんが(´ω`;)
30℃超えだし海は人でいっぱいです。

海もいいでしょうけど・・・
空も最高です!!!


で、とうとう探し物が見つかりました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って・・・なんか・・・船と近くありませんか?
私のカメラってこんなに望遠になりましたっけ?

しつこいようですが、イジイジ( ´-ω-)σ@
つづきます。