会長です

さて、千歳から丘珠に戻って
飛行機ガソリン満タン給油したので
われわれも給油しに行きましょう。
と言うわけで、紋別でランチです。

天気も素晴らしいですし今日は飛行機日和です。
それでは、〇けうちキャプテンと出発で〜す。

いや〜ほんとにいい天気です、
〇けうちキャプテン今日の課題の真っ直ぐびしっと飛ぶ、
見事に真っ直ぐです。
そして旭川を越えて、天塩岳、滝ノ上経由で紋別空港です。
もちろん、真っ直ぐです。

ランウェイチェックのためしばしホールド後
着陸です。
横風もばっちりですね。

それではお楽しみのステーキです。
お店は満員です。ちょっと待っていると
出てきました、おいしそーですねー、
う〜ん おいしいです。大満足です。写真撮るのも忘れてます。
しかもきゃぷてんにごちそうして頂きました。
きゃぷてんごちそうさまです。

お腹いっぱいのあとは港祭りを見学して2時間ほど紋別を楽しみ帰路に付きました。

帰りももちろん〇けうちキャプテンです。今日はやる気満々です。

帰りは雲が出てきましたがキャプテン巧みな操縦で雲をかわしながら
おなじコースで札幌着陸です。

う〜ん きゃぷてん着陸絶好調ですね。やっぱりどっかで秘密特訓してるに違いない(笑)
〇けうちキャプテン、本日はCC〜CO30分、CO〜EB1時間30分、EB〜CO1時間20分
トータル3フライト、3時間20分、おつかれさまでした。
大満足な充実の二日間でした。

またあそんでくださいね〜。