○井です


まずはみんなで記念撮影! 
夕暮れの中、 出発〜ぶいい〜ん♪ 今回、ATCも気合いを入れて 「VFR to NEWCHITOSE」誰か聞いてなかったでしょうかねぇ?

 三明教官宅を横目でみながら


 NEW千歳です。
何をそんなに大袈裟なと思われるかも知れませんが

たとえるなら大井競馬場にポニーで出るみたいなもんですよ

えっ!わかりずらい?

まあ とにかく大変な事なんですよ。それだけはわかって下さいまし


 お見事、無事にタッチダウン

新千歳にセスナ172が降りたことなんで初ではないでしょうか?


まー初の新千歳、日頃は丘珠で遊んでる我々は誘導路で迷子になりそーです

三明教官ありがとーございます。お陰で迷子にならず済みました






到着、で、


どこかと言うと





こんなとこ通って

 

こんなとこを通ろうと思いましたが制止されました

ここにでて


秘湯、 まさに  
飛湯

  

新千歳空港 万葉の湯 でまったりと入浴♪

この後ホテルで懇親会でした

帰りの便に続く