会長です

みなさ〜ん、おはようございま〜す!

というわけで帰りの便出発編です。

今日も天気が良いですね〜
それでは、集合写真です。

















お隣さんは


駐機場(83)から見たターミナルですけど
全部は見えません。
広いですなー






プランをいれてそれでは出発です
帰りの便は〇けうちキャプテンです。
よろしくおねがいしまーす




エアドゥさん、ピカチューさんにスカイマークさん、いや〜大空港ですな〜
さらに外国籍のビジネスジェット、国際くーこーですな〜。









と、ながめているあいだにランウェイ01レフト
JALさん離陸するのを待ってから
クリヤードフォーテイクオフランウェイ01レフト
響きが新鮮です。

こうやって見るとほんとに大きな空港ですね



離陸後会長宅を横目で見ながら








あっという間に丘珠到着でした。
フライトタイム20分です。
(写真忘れちゃいました)
短いフライトですけどひさびさにすばらしく充実した
フライトでした。



今回の新千歳緊急避難訓練(オプション温泉ステイ付き)実施に当たり
お世話になった千歳の情報官の〇そさん、ハンドリングの〇本さん
調整ありがとうございました。大変感謝しております。
わがままを聞いていただきまして、ありがとうございました。
すばらしい経験になりました。(またよろしく〜)笑

そして参加の皆さん、おつかれさまでしたー


とおもったら、

〇けうちキャプテンと行く
紋別でステーキがまってるぞ〜
につづく。