午後から

かいちょ〜あそびましょ、
というわけで、〇うちさんとお散歩。
〇うちさんなんと一年ぶりのフライトなのです。
それじゃ一年分のうっぷんはらしましょー

まずは丸山公園横のお得意さん偵察〜  無事発見して小樽観光
う〜ん  〇うちさん、ほんとに一年ぶり〜(疑)
高度も速度もなにもかも諸元ピッたし。
しばし観光後丘珠リターン新港からダウンウィンド、リクエストタッチアンドゴー
まず一回目、360度8ノット うーん いーですね〜安定してますね〜スーッと行って、返しは〜 OKばっちし
2回目360度8ノット パスOK〜y速度よ〜し接地よ〜し
3回目360度9ノット 諸元ばっちし ふれあー グッドです。
せーんせ〜 一年ぶりって、








ほんとはうそでしょ〜


〇うちさん、またそびましょ〜〜〜
写真忘れちゃいました