こんにちは、更新をサボってばかりいてすいません

今日は○けうちキャプテンと会長とブラリと遊覧飛行してきました
経路は丘珠→小樽→ニセコ→洞爺→樽前山

雲はあるのですが珍しく風がなく視程もバッチリで
ニセコ辺りでは日本海と太平洋が同時に見れます


似たよーな写真ですが小樽の街並みです
黒くて円いのはタイヤ・・・


操縦中の○けうちキャプテン!



ニセコで○けうちキャプテンのお友達の別荘を空撮!
飛行機に気付いてくれました
望遠レンズを持ってこなかったのがちょっと後悔

HDGを洞爺湖に向けてまだまだ進みます

ここで会長のお友達に向けてバンク

ここから樽前山に向かう前に自分のリクエストで
社台の滝に寄り道ww

この滝、岩盤が顔に見えまして
通称悪魔の顔と言われています
ここの上空の画像は初ではないでしょうか?

ちなみに横から見るとこんな感じです

その後、樽前〜支笏湖経由で帰ってきまして
理想的なTGLを2回ほど
いやー勉強になりましたw

○けうちキャプテン今日はありがとーございました
またおねがいしまーす!