M本君の訓練①

こんにちは、昴会ブログ久し振りの更新です
中々天候にも恵まれずにいましたが
ボチボチと活動しています。

事業用の訓練をしているM本君、今日は査察と称して
訓練に会長と同行してきました

飛行前のウエザーブリーフィングですが
まだまだですね〜♪
鋭いつっこみにまだ対応ができてません
自分の主張は最後まで筋を通しましょー


で、出発です、一人だけ物凄い緊張でコチコチになってます

飛行前点検も質問の嵐で
気のせいか操縦する前にマッタリグッタリです

よーやくフライトに漕ぎつけました
今日の科目はエマージェンシーとTGL

流石に今日は後ろにうるさい2人が同乗していますので
息つく暇がないほど飛行機がシュミレートで壊れます(笑)

最後に降りてきた時のM本君
今日はがんばりましたねー また明日もあるからねー

②に続く