6月2日

体験入会の〇かのさん、関東からいらっしゃいませ〜。
向かうは帯広、旭川、北海道の雄大な大地を眺めながらと行きたいところですが
みえましぇん・・・・・・
そうなんです、曇りなんです、夕張から
それでもご機嫌な〇けうちさん
下はこんな感じ
着陸後お食事。

次は旭川、おなかもいいっぱいになったのでそれじゃ〜レッツゴー。(残念ながらこの先写真がありません。)
神業のように雲をよけながら
富良野に抜けて上から見たら平らな美瑛の丘を楽しみ、戦車を眺めて
旭川到着。

一服後本日最終レグ丘珠に向けて出発。
芦別の観音様があったので安心して丘珠に戻りました。

この日は天気がいまいちでしたけど、↓みたいなイー天気の日にリベンジしましょう。
〇かのさ〜ん
楽しいフライトありがとうございました〜
またあそんでくださーい