おひさしぶりです

会長です

さてさて丘珠は冬季野外駐機できませんので鹿部飛行場に格納すべく
〇らおかさんと11月25日にフェリーしてきました。
丘珠寒いです
さらに寒いです
このあと白老でローパス
で、打ち合わせで函館あったかいです

昼食&打ち合わせ後鹿部に向かったのですが
離陸後、帰りの電車の時間を間違えてる事に気づきました。
ひえ〜〜〜〜〜後30分しかないんですけど〜。
とりあえず鹿部に無線で、
会長 あの〜36分の電車、間に合うと思います?
鹿部 〇むらくん、無理だと思いますけど〜
こまった、ぶっとばそー といっても近いのでそんなに変わらないんですけど
着陸、発射23分前、おりゃ〜〜〜〜〜 急いで格納
発射20分前 いそげー
車に乗り込み とばせー(運転手〇むらくん)
半分ぐらい行ったとこで 、なんとかなりそうと〇むらくん
いや〜間に合いました。
〇むらくん、ありがとう。なんとかなるもんだわ。とってもたすかりました。

あんまり急いでたので鹿部の写真無です。

それと、着陸料払うの忘れたのは内緒です。

それから

プランクローズわすれてたわ〜   きゃーはずかし〜