満喫!!!おくしりフライト〜おくしり出発〜

こんばんは(o'∀'o)ノ))フリフリ

とうとう10月に入りました。
でも・・・大雪山の初冠雪のニュースが入ってきません(´-д-)-3
毎年はもうとっくに・・・ですよね。
今は紅葉シーズンでしょうか???
紅葉フライトはどうですか???



奥尻に到着してまずはお食事ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

うに丼 です(o^─^o)ニコッ

奥尻の青苗だったら”ここ”しかない!!!でランチヽ(´∀`)ノ
(ここしかやってないの意味)
青苗地区を観光して空港へ

空港では1日1便の定期運行便が去った後の閉まったお店を開けて貰い
[:][:]

お土産ゲット(b'3`*)

そして

奥尻しゅっぱーつ(* 'ω')ノ

こんなに奥尻ブルーです。


フェリーターミナルのある奥尻地区をまわってもらって


奥尻の観光名所の一つ
”鍋釣岩”を空から見て奥尻島を離れますバィバィ
!(≧▽≦)ノシ))