今日はどっかいきましょう。

という事で、とりあえず函館で昼ごはん。

ひこーき眺めながらまったりとんかつ定食しかもおおもり。

まんぷくになったところで
真っ直ぐ帰るのもなんなので
鹿部の人たち元気かな?
という事で鹿部行き決定。15分で目的地。
真横15ノットの鹿部着陸はちょっと面白かったです。


しばらくぶりの皆さんとしばし歓談


は後回しで山菜取り(笑)
その後皆さんと楽しく過ごし
秘密の物体もしっかり見学して17時過ぎ鹿部離陸。
帰りはあっちうろうろ、こっちうろうろ気ままに飛んできました。

時間も気にせずいちにちいっぱい飛行機三昧贅沢なひと時でした。

こんだけお腹いっぱい遊んでも2時間半ですからね〜。
みなさ〜ん

おなかいっぱいあそびましょ〜