WAX


こんにちは、皆様!
ご挨拶が遅れましたけど・・・

あけましておめでとうございます!

今年も安全、楽しくをモットーに活動しますので
関係者各位の皆様、今年も宜しくお願いします!!


どうも近くに飛行機が無いとムズムズする私

日高の山でも攻めに行こうと思いましたがあいにくの雪・・・


でも、雪なんかに負けません!


行くと言ったら行く!

今回の目的は全面磨きとWAX

雪が降る中、○井、H岡、会長の物好き3人で豊頃まで行ってきました


初登場H岡さんです 

作業開始前ですのでまだ余裕です♪

さー行動開始です!名付けて 「冬のWAX大作戦」


格納庫の中で格闘5時間 翼の上まで磨いてきました

あまりの寒さにデジカメのバッテリーダウン!

ピカピカに光ってる機体をお見せできず残念です