帯広にフェリー♪


丘珠空港は12月から3月までは雪の関係上、屋外に駐機できません

(北国の宿命です。こればっかりは誰に文句を言ってもしょうがありません)

そんなことで、耐空検査のこともあり、ひとまず帯広に3832を移動してきました



M本君の試験も終わり
この日を逃すと天気予報が雪マークいっぱいでしたので
ナイトで移動することにしました


丘珠CABの皆様、今年度は大変お世話になりました
来年度も宜しくお願いします!



ま〜この日も機内ではロマンチック♪な会話がありましたが
男3人の涙が出そうなフライトです




暗闇の中、無事、帯広に到着!

マジ、寒いっす!

降下してエンジン回転下げてる時も寒かったんですが

全く比べものになりません!

さっさと機体を縛って撤収しようとしてすったもんだしてると

「あ”−−」の声・・・

何? どーしたの?


氷で縛れません、 寒空の下アイスピック作業です

何かの×ゲームでしょうか?

これをしないと帰れません・・・泣きそーです


[




ちょうど来た AIRDOのB3との記念撮影! (着膨れじゃーないでしょうか?)




これから豊頃飛行場まで移動の予定です

格納庫の中でゆっくり?とお休みです


3832は丘珠にはありませんが、まだ乗れます。