船おっかけフライト  パート2

こんにちは、○井です!

またまた船おっかけフライトをしてきました
いや、正確に言うと釣りをしてるのを邪魔してきましたwww

10月30日は北部方面航空隊の創隊58周年記念で

(間違っていたらゴメンなさい)
展示飛行がありタクシーウェイが閉鎖でRWY14で離陸するには
バックトラックをしなきゃいけません いや〜初ですw


早めに行かなきゃとエンジン始動したのですが
その時にモグラがぶぃ〜んと離陸〜
「よぉ〜し続けて離陸だー!」としたのですが


遅かったです・・・


展示飛行に当たりました
グランドとコンタクトすると「あと20分ぐらいは無理とのこと」
エンジン切ってしばし見ることにしました


普段見ることのない動きしてます!

今日のカメラマン ポッチ〜です
見とれてますが後ほどエアーシックが襲ってくるとは・・・


やばい、編隊が離陸する、エンジンかけなきゃ 見とれてる場合じゃありません

展示飛行の合間を縫ってRWY14より離陸させてもらいました
来年度は時間帯をずらして飛びますwww

小樽のオタモイ海岸です
ありゃ〜紅葉は遅すぎでした。


積丹神威岬沖で釣りをしてる「おいちゃん軍団」発見!
爆撃モードに入ります

後ろから「ひぃ〜♪」と声が聞こえますが聞こえないふりをして楽しみます
最後に釣りの邪魔をしたんで挨拶しときました



帰りは雲トンネル、スラローム楽しみましたが
いかんせん、後ろの席で突っ伏してるので画像がありませんwww



また爆撃するよ〜♪