M本君の訓練②

事業用の訓練を必死でがんばっているM本君
今日の科目はクロカン!目的地は稚内ということで
一緒に行ってきましたw


ここで長々と訓練内容を書いても
つまらないもんですので省略しまして


雲の上を飛行していたのですが、士別辺りで高度を下げ
稚内を目指します

ここから先は視程もよく
この町は何だ?あの山は何だ? 質問が後ろの席から矢のように飛びますw (シュミレートでお腹も痛くなります)

稚内到着です!


M本君、コメント
「千葉に住んでる時には稚内空港に自分の操縦で降りるとは夢にも思いませんでしたw」



ここで昼食をとりM本君には休憩をしてもらい
操縦を変わり、利尻に向かいます

利尻到着!


利尻富士が出迎えてくれましたww

ここで終わってませんよー丘珠までの帰りがあるからねー
バテてる場合じゃありません

海に沈みそうになる夕陽をみながらの帰りです

試験の日まで残り少なくなってきましたよ〜 ガンバレM本君!